コロナウイルス感染拡大防止に伴う当ホテルの取り組み

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策、感染リスクの低減策として、以下の取り組みを面の間、 実施してまいりますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします 。

 
【館内での取り組み】
① 宿泊フロア・玄関など主要各所へ消毒用アルコールを設置しております 。
② 館内・客室のドアノブ・エレベータ等の
 不特定多数の方が触れる箇所は定期的な消毒を実施しております。
③ 館内の定期的な換気を実施いたします。
④ボールペンは消毒済みと使用済みで分けております。
⑤イス、机等の利用制限と配置個所を密にならない様配置
⑥感染防止のご案内をまとめた用紙を配布しております。

 

【従業員に対する取り組み】
① お客様応対の際にはマスクを着用いたします 。
② 全従業員は就業前に体温チェックと記録を実施いたします。
(発熱・体調がすぐれない場合は出勤しておりません。)
③ 全従業員は入館時をはじめ、手洗い・うがい・手指消毒を定期的に実施しております。

 

【お客様へのお願いとご案内 】
発熱・ 体調 がすぐれない場合の ご来館はご遠慮お願いいたします。
②入館の際には手指の消毒をお願いいたします。
③ 客室内・大浴場・食事会場・その他飲食を伴う場所以外の
 館内ではマスクの着用をお願いいたします。
④ フロントカウンター及びすなば珈琲カウンターでは対面ボードを設置させていただきます。
⑤ ご滞在中は他のお客様との間隔は十分にお開けくださいまようお願いいたします。
⑥ チェックイン時に非接触による検温を任意でご協力お願いいたします。
  37.5℃以上の発熱が確認された場合、
  保健所の指示に従い館内移動の自粛要請をお願いいたします。
⑦宿泊者様全員分の本人確認のご協力をお願いいたします。

 

上記の安全対策は担当地域医療機関等の指示により対応内容を変更する場合もございます。

従業員一同がお客様の安心、安全にお過ごしいただき
大切な想い出になりますよう努めさせていただきます。

ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

感染拡大防止の対策一部画像にて紹介

除菌済みボールペン

アクリルボード

利用人数の制限

イス等の配置変更