Go To トラベルキャンペーンについて

 

Go To トラベルキャンペーンにつきましてバードステイホテルのご予約受付方法をご案内いたします。

ご案内の内容につきましては、感染症予防対策の徹底する為に当ホテルが独自に設けた受付対応方法であり、Go To トラベルキャンペーン事業そのものの内容を記したものではございません。

(Go To トラベルキャンペーン事業内容に今後変更が生じた場合など、当ホテルの対応方法も変更になる場合がございます事を予めご了承ください。)

 

Go To トラベルキャンペーン対象者

 

観光庁が定める要件を満たした方

※お住まいの自治体、または当ホテルがございます鳥取県、鳥取市より何らかの要請が発せられている場合はご協力をお願い致します。

 

Go To トラベルキャンペーン利用方法

新規予約の場合

予約受付先

・楽天トラベル

・じゃらんnet

※予約経路を制限させていただく事で予約受付時の混乱を避け、お客様にご迷惑をおかけしないように致します。

また公費を使用した割引となりますので、不正防止をより確実に行う為、人的な作業が発生する「直接の電話予約」「公式HP」「旅行会社様経由」でのご予約を控えさせていただきます。

 

予約受付開始日

7月30日(木)10時から

 

割引額

宿泊金額の35%(1名様あたり14,000円が上限)

 

予約方法

・楽天トラベル:事前に取得したクーポンをご予約内容入力画面で使用して予約を完了する。
・じゃらんnet:予約画面の「GoToトラベルクーポンの利用の有無」の「利用する」にチェックして予約を完了。

 

お電話と公式ホームページからのご予約は承れません

 

GoToトラベル事業の指針において、旅行会社を介さず宿泊施設に旅行者が直接宿泊商品を販売する場合については「宿泊施設の予約システムを通じて宿泊記録が外部に確実に蓄積・保管される仕組みが構築されているなど、適正な執行管理のための体制が確保されていること」が条件となっております。

しかし当ホテルでは、お電話で承った予約記録を外部に蓄積・保管する仕組みを持っておらず、また公式ホームページからの予約も現状内部管理となっており、GoToトラベル事業の指針に適合しておりませんので、お電話と公式ホームページからのご予約は承れません。

 

「GoToトラベル対象商品」販売開始前にご予約をされている方

 

GoToトラベルキャンペーン対象商品の予約受付開始(7月30日)前に予約された「7月22日(水)~8月31日(月)」までの宿泊について、お客様自身が宿泊後に還付申請を行う事で宿泊料金の35%が還付されます。

※7月30日(木)以降のご予約はすべて還付申請の対象外となります。

GoToトラベルキャンペーンの割引をご希望の方は、必ず上記新規予約方法に沿ってご予約ください。

 

地域共通クーポン

 

GoToトラベルキャンペーンを利用して9月1日(火)以降に宿泊された方には、宿泊金額の15%相当の商品券が付与される予定です。商品券は旅行先の土産物店、飲食店、観光施設、交通機関などで使える予定となっていますが、入手方法も含め詳細は未定です。